先日、ブログを見てくださった方から「バレンタインデー」の贈り物のご注文をいただきました


ご注文の内容は~ピンクのハートのモンチッチと、チョコを入れてラッピング^^っと言うことでしたのでこんな感じで、空コロ雑貨店の中にあるものチョイスしてみました。


お話によると、送られる方はとってもジョークの効く方で、飲食店をされている方ということでしたので、ジョークではないですがトーマスの柄の書いてあるトイレットペーパーも入れてみました
飲食店のWCで使っていただけますよ~に

チョコは「ぞう」「てんとうむし」「おさかな」の3種類を、カップの容器に入れてみました
IMG_0385.jpg


それを何に入れようか・・・・・・・・。



迷った結果












バケツ
に入れてみました~

上目使いのモンチッチがたまりません


IMG_0389.jpg










人気のピンクハートモンチッチ残り2人になりました~~~
IMG_0392.jpg

お早めにどうぞ~~~









次回営業日  2月6日(土曜日)11時~19時


営業日は決まり次第、こちらのブログにて記載いたします



参加イベント

わく



広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/60-53d0da09
