今週末25日(日)は湯来町のアグリファームへ♪
美味しいもの♪かわいいもの♪たくさん集まります^^

今回はハロウィンパーティーということで仮装してきてくれた子供たちにお菓子がプレゼントされるみたいですよ!!
うちの3兄弟も仮装して挑みます(笑)

FB_IMG_1445471355365.jpg
↑↑クリックで拡大します

色んなブースがたくさん^^
わくわく♪
FB_IMG_1445471320411.jpg
↑↑クリックで拡大します

広島市内からも一時間かからないですよ♪
FB_IMG_1445471308024.jpg
↑↑クリックで拡大します


おいしい空気!緑!自然のなかで走りまわろ~~~
間近で牛さんやヤギさんが見れたりジェラートが食べれたり、ひろ~~~~~~~い芝生の広場で自由に遊べます♪
レジャーシート広げて自然の中でゆったりした時間を楽しんでみてはいかがですか♪
moblog_d360ed8c.jpg
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/625-2e17bde1
