2010.02.15 te-to-te説明会
今日、Chestnutreeさんと、3月6、7日のイベント「te-to-te」の説明会に行ってきました~


「広島・元気・kizuna」このイベントのスローガン

この3つ言葉は私の大好きな言葉です。


主催されるのハーストリーィプラスのスタッフの方々のお話を聞いてるだけで、たくさんのパワーをもらいました。
何かとっても大きな大切な物を得ることが出来るイベントだと思いました。
色々な経験をして、空コロ雑貨店も成長していきたいと思います。

そして、たくさんの方との出会いkizunaが結べた説明会でした^^


初めての参加で、あたふたしているかもしれませんが・・・・
このイベントが、盛り上がるよう、微力ですがパワー全開で望もうと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします



イベントでテンパッテいる私を見かけましたら、どうぞお声を掛けてやってくださいね





今日の説明会はハー・ストーリィハウスでありました~^^
とっても素敵なcafeで^^かわいい雑貨も置いてありました^^
そして私・・・↓↓このお茶碗に一目ぼれして買っちゃいました^^
この柄~~~~~
ひゃ~~~~ぶち好きです。

私の心に「ドキュ~~~~ン」
お家に帰ってもしばらく眺めていました
おおお~白ご飯が何杯でも食べれるよ~~
IMG_0450.jpg









空コロ雑貨店の次回開店は 2月20日(土曜日)11時~15時  になります



広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^





参加イベント→→「te-to-te」も是非のぞいてみてくださいね^^
たくさんの素敵な作家さんやショップさんも出店されます
てとてのポップ




参加イベント

わく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/72-84ed565d
