空コロ雑貨店に委託していていただcrover heat`sさんの、作品紹介です♪

前回に続き、とってもかわいい「ヘアピン」です^^


ちょっとレトロな、心に「キュンっ」とくる色♪
本当かわいいピンばかりです♪
ピン



実は実は、crover heat`sさん作のピン^^私も持っているのです(ウフッ)
毎日のように、おでこに付けてました~~~

付けてました???(過去形??)


はい・・・先ほど、今日の午前中に、美容院に行って来ましてね・・・。
旧友なら、想像付くと思うんですが、




前髪が・・・・ハハハッ




2CMくらいになっちゃって~~~~(笑)



ピンが付けれんようになったんですわ~
そんな前髪の店主ですが
是非、短髪な前髪を見に、お店に来てくださいね~~~~(オープンする頃には伸びとるかな)

もちろん^^素敵な雑貨も♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/8-bc427714
