3月6日「te-to-te」のイベントまで
あと少しになりました!!
ドキドキわくわく~~~

色々色々色々~~~~雑貨ちゃんたちが入荷しています

ほんの一部ですがご紹介~~~


ミルキーコークのバケツ♪
バケツ類多数入荷してます^^
IMG_0528.jpg

そしてこちら~~~☆

なんと25メートルの紐です~~~
25メートルの紐が一本になっていて、くるくるとかわいいボールの形してます~~
Handmadeに使っても、ラッピングにつかってもかわいいですよ~~~
色んな柄が繋がっていて、ワクワクしながらほどきました^^

ほどいたらほんな感じです~~~めちゃ長いいいい~~~

IMG_0537.jpg

IMG_0544.jpg




さああ~~~~3月6,7、日はアルパークへ遊びにきてくださいね~~

てとてのポップ
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/82-ad799187
