さ~~~いよいよ「TE-TO-TE」のイベントが近づいてきました~~
明日、搬入してきます

荷造り~~~荷造り~~~荷造り~~~~な私を見て、

父ちゃんには、「引っ越すん?」「入れすぎじゃないん?」「ディスプレイできるん??」「変なよ、髪型」などなど、素敵なお言葉をたくさんいただきました(笑)

私・・・・何がどうやら、メーターが振り切れとるようです・・・・。

壊れ気味の私ですが、イベントで「しめじ」みたいな頭のテンパッテイル私を見かけたら、是非お声を掛けてやってくださいね^^きっと手が震えて、カミマクリデ、何いってるか分からんかもしれませんが・・・どうぞよろしくおねがしま~す



作家さんの素敵な素敵なすてきな~~~~~作品持って行きます~~~ので是非是非手にとってご覧下さいね^^


Smileさんの新作も入荷しています^^
写真とる前に、荷造りしちゃったので、画像はありませんが・・・・・・・・めちゃかわいいです~~~~
大人気の「羊の親子」「羊のオーナメント春バージョン」も入荷してます~~~~



clover heart'sさんの「ピアス」と「ネックレス」で~す
IMG_0514.jpg

IMG_0517.jpg


smileさん
IMG_0512.jpg

ちゃぷみんさん
IMG_0513.jpg



↓↓

広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^


3月6,7、日はアルパークへ遊びにきてくださいね~~

てとてのポップ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/83-73c07e06
