2010.03.06 ありがとう
本日3月6日「te-to-te」のイベントに参加してきました~~~~~

~~~~感謝~感激~感謝~~~感激~~感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


ハーストーィープラススタッフのみなさんには最初から最後まであたたかく対応していただきほんとうにありがとうございました。
初の参加イベントで、たくさんの宝を得ることができました。繋がり、te-to-te、まさにそんなイベントでした。

そして、雨の中、足を運んでくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
「ブログみてますよ」っと声をかけていただいた時、実はウルっときちゃってました(笑)バタバタしていてお話できなかったですが本当にうれしかったですありがとうございました^^

そして、空コロ雑貨店に委託してくださってる作家さん本当にありがとうございます^^作家さんには空コロ雑貨店を盛り上げていただき、たくさんの素敵な作品をおいていただき、本当にありがとございます^^感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今回一緒にイベントに参加してくれた、hande made shop ChestnutreeのMi~さん、Sa~さん、A~ちゃん本当にありがとう。最後の最後で、『トランクの床下収納事件』をおこしてしまい・・・モタモタな私を最初から最後までフォローしてくれて本当にありがとうございました。こんな私ですが懲りずに、また一緒に楽しいことしましょうね^^


そして、そして、とってもパンやケーキ作りが上手なkanakoさん~~~~~~~ありがとう~~~~せっかくお会いできたのに全然お話できずにごめんなさ~い差し入れまで持って来てくれて感激でした^^パン教室楽しみにしてますね会えてとっても嬉しかったです^^旦那様にもよろしくお伝えくださいね☆

そして、さっち&やっちゃんありがと~~~~~。お客様にまぎれて、声を掛けられるまで、全然気づかんかった(笑)ぶち緊張してた中、旧友に会えただけでホッっとした気持ちになりました^^癒してくれてありがと~~~



そして、両日、やんちゃ坊主を子守してくれたばあちゃん、じいちゃんありがとう~~
そして、いつも前向きな言葉!?をかけてくれる我が旦那様(今日だけ様を付けるよ)ありがとう~~~そろそろ「しめじ頭」にも慣れてね(笑)



今日は、「空コロ雑貨店」が、イベントに初・参加した日でしたので、感謝の気持ちを記事にしました。
最後まで読んでくださった  























































本当にありがとうございま~す
是非、また「空コロ雑貨店」ブログに遊びにきてくださいね




↓ポチしてくれてありがとう~~~~~~~(笑)
広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/84-a9523b65
