さ~さ~さ~~~~~
いよいよ明後日になりました^^

作家さんからの作品が続々と入荷してます♪

まずは~~前回のイベントで、即完売になった「smile」さん


うれしい事に♪大人気の羊の親子もまたやってきてくれました~~~~

ついつい羊の親子をみると、「いらっしゃ~~~い~~かわいいね~~~おおおお」っと話しかけてしまう私です。
かなりあやしいオバちゃんになってます・・・。
きっとこの羊の親子も、また、素敵な人の元へたどりつくんじゃろな~~~っとか、思いながら・・。

一つ一つの作品に感動しながら。
しばら~~~~~~~く  眺めてます。

ほいじゃけ~~~荷造りがすすまんのよね(笑)
スピードアップじゃ~~~~~~~~~~~~~
IMG_0550.jpg



こちらも大人気の羊のオーナメント春バージョン♪
前回のイベントでも即完売になりました人気作品です~~♪

夕方撮った写真で・・・
なんかうまく撮れてないですが・・・(すみませんsmileさん~~~)
べらボーにかわいいですよ~~~~~♪
IMG_0545.jpg

今週末はこちらのイベントでお会いしましょう~~~~~~~♪



3月14日(日)  「丘のてづくり市」  ~ちゅーぴーメディアパーク(チチヤス)

           10時~15時



です~~~おかてづ









ちゅーピーメディアパークは、とっても広い芝生や、子供たちも遊べたり、マイ新聞作れたり、イベント外でも楽しめそうです♪
お天気も良いようなので、お弁当もってお花見気分で(早い!?)遊びに来てくださいね^^


広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/86-3718f512
