さ~いよいよ明日丘のてづくり市です^^
たくさんの素敵な作家さん&SHOPさんが出店されますよ~~~

是非遊びにいらしてくださいね~~~~~


「空コロ雑貨店」は「hinahoママ&taroママ」ブースです♪


今回は、相方のhinahoママが、子供ちゃんの都合でこれなくなっちゃいました



そこで~~~強力な助っ人がやってきてくれます




そうです^^あの、宇宙人と交信出来る彼女♪
宇宙人と交信(放心状態)になってたら、しっかり突っ込んでくださいね(笑)





さ~連日、作家さんからの素敵な作品が届いてます~~~
メロメロになるほど素敵な作品ばかりで、私、ノックダウンしました~~~~~~~


そこでほんの少しですがご紹介~~~~


clover heart'sさんです~~~
IMG_0555.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0557.jpg



明日、もって行きます~~~~♪







明日はこちらのイベントでお会いしましょう~~~~~~~♪



3月14日(日)  「丘のてづくり市」  ~ちゅーぴーメディアパーク(チチヤス)

           10時~15時



です~~~おかてづ









ちゅーピーメディアパークは、とっても広い芝生や、子供たちも遊べたり、マイ新聞作れたり、イベント外でも楽しめそうです♪
お天気も良いようなので、お弁当もってお花見気分で(早い!?)遊びに来てくださいね^^


広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^











Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/87-8d0ea4c7
