ハンドメイドのお洋服も大量に入荷してます~~~~♪

hinana madeさん達4名のお洋服作家さんの作品が届きました♪

なんせ、めちゃおおざっぱな方々(笑)

「タグ付けといてね~~~」「値段も書いといて」って



「おおおおおおお~~~い」




「わしがつけるんか~~~~い」  っと頭突き。





そんなこんなで、朝からバタバタしとるですよ。



この褒美はランチ半年分じゃけんね~~~~~






って、こんな感じのアットホーム!?な空コロ雑貨店です。
委託してみたいなっと思われる方どうぞお気軽に♪





さ~私がタグを付けた(笑)作品の紹介です~~~~


リバティー をフンダンに使われたとっても素敵なお洋服ばかりです。

これは、まだほんの一部をチラミセです^^

た~~~~~~~~~~~^アアアアアアアアアアくさんありますよ^^


なんと冬物は格安になってます^^のでおみのがしなく☆

IMG_0578.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0571.jpg
IMG_0561.jpg



明日はこちらのイベントでお会いしましょう~~~~~~~♪


空コロ雑貨店は「hinahoママ&taroママ」ブースです♪


3月14日(日)  「丘のてづくり市」  ~ちゅーぴーメディアパーク(チチヤス)

           10時~15時



です~~~おかてづ









ちゅーピーメディアパークは、とっても広い芝生や、子供たちも遊べたり、マイ新聞作れたり、イベント外でも楽しめそうです♪
お天気も良いようなので、お弁当もってお花見気分で(早い!?)遊びに来てくださいね^^


広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^











Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/88-77c03ad0
