昨日は「丘のてづくり市」に参加してきました♪

と~~~~~~ても楽しかったです☆

Pokkeのさよっこさんが以前言っていたように「大人の文化祭」♪

うんうん、まさにそんな感じで、ウキウキめっちゃ楽しかったです♪


なんと~~なんと~~~イベント来場者が!!!


4000人~~~~~


だったそうです


4千人って~~~!?すごいです^^



この模様はこちら→→丘てづのサイトで♪写真担当のとってもかわいいアツコリンさんがたくさんの写真を撮ってくださり記事になるそうです^^楽しみ♪楽しみ♪

スタート10時から~~~た~~~~~~~くさんの方が「hinahoママ&taroマア」ブースに遊びに来てくれました^^
ブース内は、つま先立ち!?になるほど^^
本当に嬉しく思います^^
たくさんのお客様~~ありがとうございました
是非またどこかでお会いしましょう~~~♪



スタッフのみなさん、本当にありがとうございました^^
めちゃめちゃ楽しい~そしてワクワクするようなイベントでした。

そしてそして~~日が昇る前から、準備から~~~ずううううう~っ手伝てくれたsacchi~~~ありがとうね^^
仕事の休みの日に、めちゃ早起きしてもらってしまってもうあなたは、空コロスタッフ第1号任命です(笑)

差し入れしてくれたkyoko&旦那さん^^ありがとう~~~
旦那さんの笑顔最高ね♪(似顔絵似てた!?ハハハハハッ)



そして、「空コロ雑貨店さんですか~?」っとたくさんの方に声をかけていただきましたありがとうございます。めちゃうれしいです。

3月はイベント参加の為、自宅ショップのほうはお休みしてますが、4月(未明)には、どどどどど~~~んっと春バージョンの「空コロ雑貨店」再開しますので、是非、遊びにいらしてくださいね^^




さ~~~~~~今日は、息子を実家に預けて、荷物の整理整頓~~~~♪




次なるイベントは

3月27(土曜日)10時~17時
  28(日曜日)10時~16時
    わくわくのおうち   at マリーナホップ
に参加です♪
わくわくポップ

広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/89-d4067611
