2010.03.19 zakka入荷♪
今日は尾道に行ってきました~~~
最近、週に2,3回は尾道に行っております~♪

私のおばあちゃんが入院して、お見舞いに行ってきました。
そんなおばあちゃんは先週で94歳!!になったんです。

今まで、けっこう94歳に思えないほど元気で、曾孫とも、すっごくあそんでくれる大すきなおばあちゃん。
弱ってるところみると、本当切なくなります。
今私にできることは、曾孫の大すきなおばあちゃんに、息子の顔をみせることかなって、思って、おばあちゃんの病院に通ってます^^

車の運転は好きだし、尾道には素敵な雑貨屋さんあるし、なんせ、おばあちゃんの笑顔見て、逆に元気をもっらてるので、もっと尾道に通い続けたいな~~~~~なんて^^思っております

尾道付近の雑貨屋さん情報があればぜひともおしえてください~~~





さ~~~~今日も入荷してるzakkaをご紹介~~~

押し花の入った、とってもかわいい「指輪」です♪
お色も5色あります^^
大きめなのでワンポイントになってとってもかわいいですよ~~~☆
どの色にしょうか迷いますね~~~~
IMG_0622.jpg



レトロな柄の「ピアス」です~~
まん丸でぷっくりした形と、レトロな柄がかわいいです~
んんん~~~どの柄も欲しくなりました(笑)
IMG_0623.jpg


さ~~~お次はお花の形の「ヘアーゴム」です^^

IMG_0625.jpg




こちらのzakkaも、27日、28日に参加する「わくわくおうち」のイベントに持って行きますね^^
3月27(土曜日)10時~17時
  28(日曜日)10時~16時
    わくわくのおうち   at マリーナホップ

わくわくポップ

広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/94-d8252e29
