3月6日「te-to-te」のイベントの打ち上げ♪の「絆会」にhande made shop chestnutreeさんのスタッフsa~さんっと一緒に参加してきました~~~

最初の打ち合わせもあった、あのおしゃれでかわいいカフェのハーストーリィハウスでありました^^

そこで、ブットビ~すっとぼけの私が、またまたやってしまいました
今日の、絆会、6時30分からでしたが・・・・
何を思ったのか、完全に私、7時30分からだと、勝手に思い込んでました。
7時30分に間に合うように、家を出ましたが~~~途中
ハーストーィープラススタッフさんから、電話が・・。そこで6時30分からということが発覚!!!

「うえ~~~~~~~~~」
車が飛び跳ねそうなくらいの叫び声。

最初から最後まで、、、いやいや打ち上げまで、ブットビすっとぼけの私でした。


遅れながらも、おいしいお料理と、デザート、お土産までいただき大満足♪

なんといっても、日ごろお話できない、作家さんやSHOPの方々とお話できたりで、ものすご~~~~~い楽しかったです^^

まさに広島・元気・絆」!!!


いや~~楽しくって、sa~さんと帰りの車内はテンション↑↑でした(笑)


こんな楽しい機会を作ってくださって本当にありがとうございました。

デザート


oはな

次は秋の開催の予定みたいです楽しみでなりません~~~ウフフ

広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/96-42f6be37
